公民館を使用したいのですが、申込方法を教えてください。
天理市立公民館の会議室等を使用したいのですが、使用申し込みの方法を教えてください。
答え
まず、使用を希望される市立公民館へご希望の日時が使用可能であるか直接お問い合わせください。担当職員が空き状況や使用の条件等を説明します。 公民館使用許可申請書は公民館の窓口でお渡ししますので、使用希望日の5日前までの開館日午前9時から午後5時の間にご来館ください。
各公民館の休館日、使用料金、お問い合わせ電話番号、所在地等は
でご確認ください。
なお、電話やメール、ファックスでの予約及び受付は行っておりません。直接窓口で申請書を提出してください。 詳細は各公民館へ直接お問い合わせください。
お問い合わせ
市民総活躍推進課
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所4階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-62-5016
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2021年03月05日