要介護認定調査業務に係る調査票・特記事項の確認について
本市から委託した認定調査業務について、調査終了後に市にご提出いただいた調査票及び特記事項(以下、「調査票等」)の内容確認を市で行う際に、不明な点については市の担当者から調査をご担当いただいた調査員の方に電話・メール等で連絡させていただき疑義照会させていただく場合があります。
その際、必要に応じて市の担当者の方で調査票等の加除・修正を行う場合があります。加除・修正後の調査票等をご確認いただくには、個人情報保護のため、お手数ですが、介護福祉課認定係の職員にお声掛けいただき、窓口にてご確認いただくようお願いします。
お問い合わせ
介護福祉課 認定審査係
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-6641
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2024年04月16日