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介護認定調査員(会計年度任用職員)の募集について

募集内容

職務内容

要介護認定調査に関する業務

 ・申請者等への事前の日程調整、調査票の受取(市役所内での作業)

 ・申請者の自宅や施設等への訪問及び調査票の作成・提出

応募資格

以下のすべての要件を満たしている方

     ・介護支援専門員、看護師、社会福祉士、介護福祉士のうち、いずれかの資格

        を有する方

     ・普通自動車免許を所有し、自家用車で申請者宅等へ訪問できる方

     ・都道府県の認定調査員新任研修を修了した方

      (新任研修未受講者の方はご相談ください。)

勤務条件

(1)勤務地      天理市内及び近接市町村の申請者宅、病院、施設等

                     (注)直行直帰可能

(2)勤務時間   基本的に平日のみ。件数のノルマはありません。

                     自身で調査スケジュールを調整できます。

(3)休日         土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)

(4)報酬等      調査1件提出につき、4,000円

                     交通費は訪問の際、往復1km以上で距離に応じて支給あり

                     (注)市役所内での作業への往復分は支給なし

(5)任用期間   採用日から採用日の属する年度の末日まで(更新の可能性あり)

選考等

採用人数

若干名

受付期間

随時

申込方法

まずはお電話で介護福祉課認定審査係へご連絡ください。

その後、申込書類(履歴書及び資格証明書の写し)を持参又は郵送にて

提出してください。申込書類確認後、面接の日を決定します。

後日、結果について本人宛に電話で連絡します。

問い合わせ先

天理市役所介護福祉課認定審査係 (天理市役所1階)

電話:0743-63-1001(内線789)へ

お問い合わせ

介護福祉課 認定審査係
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-6641
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2025年03月14日