介護認定調査員(会計年度任用職員)の募集について
募集内容
職務内容
要介護認定調査に関する業務
・申請者等への事前の日程調整、調査票の受取(市役所内での作業)
・申請者の自宅や施設等への訪問及び調査票の作成・提出
応募資格
以下のすべての要件を満たしている方
・介護支援専門員、看護師、社会福祉士、介護福祉士のうち、いずれかの資格
を有する方
・普通自動車免許を所有し、自家用車で申請者宅等へ訪問できる方
・都道府県の認定調査員新任研修を修了した方
(新任研修未受講者の方はご相談ください。)
勤務条件
(1)勤務地 天理市内及び近接市町村の申請者宅、病院、施設等
(注)直行直帰可能
(2)勤務時間 基本的に平日のみ。件数のノルマはありません。
自身で調査スケジュールを調整できます。
(3)休日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/29~1/3)
(4)報酬等 調査1件提出につき、4,000円
交通費は訪問の際、往復1km以上で距離に応じて支給あり
(注)市役所内での作業への往復分は支給なし
(5)任用期間 採用日から採用日の属する年度の末日まで(更新の可能性あり)
選考等
採用人数
若干名
受付期間
随時
申込方法
まずはお電話で介護福祉課認定審査係へご連絡ください。
その後、申込書類(履歴書及び資格証明書の写し)を持参又は郵送にて
提出してください。申込書類確認後、面接の日を決定します。
後日、結果について本人宛に電話で連絡します。
問い合わせ先
天理市役所介護福祉課認定審査係 (天理市役所1階)
電話:0743-63-1001(内線789)へ
お問い合わせ
介護福祉課 認定審査係
〒632-8555 奈良県天理市川原城町605番地 市役所1階
電話 0743-63-1001(代表)
ファックス 0743-63-6641
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年03月14日